ちまるの日常

情弱から情強へ…

ワクチン3回目はいつ?

どうも、ちまるです

 

ついにコロナワクチン3回目の接種券が届きました!

 

いつできるのかとソワソワしておりましたが、どうやら2回目のワクチン接種から6ヶ月以上経過していないと3回目は接種できないようです

そのため、接種券は大体5ヶ月後くらいに届くのかもしれません

地域によっては7ヶ月、8ヶ月の所もあるようですが、私の地域は6ヶ月でした

 

とりあえず板橋区だとWEBから予約できるので、丁度6ヶ月目の4/15(金)に予約しました

 

また過去と同じように接種後の体の状態を記録していきたいと思います

ではその時まで…